top of page
  • 執筆者の写真soma

箱根湯寮


仕事の為

地域の為

家の為

親の為

未来の為

ヨガの為

・・・

好きなことして生きてます あたし!

なあーんて

言いながら

色んな理由をつけて行動している

えせほりえもん

もちろん利他の大切さは承知しています

それでも

○○の為だから

という

言い訳が頭を胸を身体を駆け巡る

〇〇の為だもん

だから

やっている

そこに重きをおくと

○○の結果が気になる

今に集中しているつもりでも

○○の結果に固執する

修習(アヴィアーサ)と離欲(ヴァイラーギャ) ヨーガスートラ♡さすがです

ヨガでは どうにもできないこともある

万能薬でも

魔法でも

なんでもない

それを重々承知なのに

結果に執着しているからこそ

執着がそれを許さない

そんな訳ないじゃん

なんで 欲した結果じゃないの!?

執着が許さないと

今度は私が○○を許さない

そんな堂々巡り

ぐるぐるエンドレスからの脱却

あえて

ふらっと

単純に

ただ行きたいから

それだけで

意味も

理由も

○○の為でも

何の為でもなく

ピンと来たから

それだけで行動してみた

車を走らせ 箱根に直行

緑が視覚を癒している

微かにかほるお香が 心のこわばりをほぐす

お湯がやさしく包み込む

温泉にほげ~と口をあけてつかっていると

小川のせせらぎが語りかける

言い訳はもういらない

自然のリズムで生きる

なんとなくの最近のテーマが いっぱいいっぱい浮かんできて

心地いい

箱根に

こんないいところが

あったなんて

全然知らなかった

ほんと別世界

ここはおすすめ

おすすめなんだけど

誰にも教えたくないなあ(笑)

一時間足らずで

こんな素敵な場所に来られるなんて

感謝です

各方面に激しく感謝

言い訳を手放すと感謝がやってくるんですね

新しい一日 すがすがしく目覚めていけそうです

〇ヨガのお問い合わせはこちらをクリック → ぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は

もし良かったらフェイスブックをフォローしてくださいね

実はこの箱根湯寮さん

親友が先日 旦那様と行ったとのことで

はじめて知りました

人気スポットなんですね

ピンときたんですよ

彼女がブログにあげた写真が美しくて

キタアーーーーー!ココダ!アタシイク!と

すぐに片言なラインを送ったわけです

さすが親友

ピンポイントでピンときて

タイミングもハッとしてGoodだからこその親友

仲良しなんですね

いつもありがとう(__)

若い頃 箱根湯本は天山が流行りましたが

こちら

箱根湯寮さんは 場所もひっそり感があり

いい感じ

きっと夜もしっぽり素敵なんだと思いますよ

ただ私は平日の3時ごろと

空いている時間帯に行ったので

好き放題感がたっぷりでした

きっと土日はすごいのかしらね・・・

東京方面からは あのロマンスカーだしね

大人の隠れ家♡

いひひひ

妄想が膨らむ48の梅雨

お後がよろしいようで


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page