top of page
  • 執筆者の写真soma

熱海来宮神社 女の子の好きが全部ある!

更新日:2019年9月29日


先日のお休み

熱海来宮神社へ

ものすごおーーーーーーい人気ですね

駐車場のオジサンも大忙し!

『無料だから

第一駐車場は全然空かないよ~』ということで

第三駐車場に停めて歩いていきました

近道があって 徒歩すぐの距離

あっ でも

軽じゃないと急坂急カーブにての入庫なので

キツイかもです

いやはや

けっこう

最近 来たように記憶をしていたのですが・・・

もう びっくり~

全然キレイに変わったのですね

いや以前も素朴で気の流れがいい

素晴らしい神社でした

この鳥居からの

竹林を通っての境内

女子は

たまらないわあ

シニア層の多い熱海の町が

ここだけ京都のような佇まい!

なんだ!なんだ!

このオサレなカフェは(^_^)

以前

そういえばお友達から♡ちゃんのお菓子

いえいえ スススススィーツをいただいたのですが

まさか

こんなにどこをとってもかわいくて

女子ウケ間違いなしな神社になっていたとは!!!!

何気なくこんな♡ちゃんとか

音楽ふぇすのような物販

白のテントにこんなかわいいロゴ

こういう細かいところへの配慮

たまりません

大楠様 健在!

カフェにはよりませんでしたが

ここ

気もいいし

のんびり

平日 一人でふらっとコーヒーなんて

最高ですな

何よりも

境内の写真スポットにはちゃーんと

地鶏いや自撮っていうの?

インスタ用の

スマホ撮影台があるんですよおおおお

すごいわあ・・・

ここに おデートに行って嫌な気にはならんわなあ

おばちゃん 関心しきり

ぜひ まだ参拝されていない県内の皆様

ぜひぜひ

おすすめ

というか

観光ってさ

インバウンドってさ

なんか色々勉強になります

おススメスポットですよおおおお

結論

中途半端はダメ!ターゲット絞ってやるならとことんなのだ!

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page