top of page
  • 執筆者の写真soma

昨日11/22の富士ニュースさんに


ということで

でご報告した撮影の日々(笑)

昨日11/22の富士ニュースさんに掲載となりました

お世話になっている健精楽せらヨガ富士スタジオさん

講師紹介

ありがとうございます

しかも

すみません。。。

先生ニュース: 毎朝のヨガ そのあと飲む手作り無農薬スムージーにハマってます

        こんな日々の小さな積み重ね 

        これだけで私 1日がハッピーになるんです♡

てな感じの

意識高い

ニュースソースのがいいですよね

それがさ

ヨガというより

なんだこの講師紹介コメント

インドとSMAPって

このコメント内容でOKいただき

アップをご了承くださった

おおらかなスタジオに感謝です

ということで

火曜日の夜は

富士市の健精楽せらヨガスタジオさんで

ヨガを一緒に楽しんで

身体にいい習慣はじめましょ

■ ヨガのことならお気軽にご連絡を → 

□結論

ヨガは生活習慣を変えると確信の今日この頃

閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page