top of page
  • 執筆者の写真soma

【感謝】愛がいっぱいのこの季節


クリぼっちというのですか!?

そりゃ

若い頃はね

バブル世代でありますのでね

真剣に赤プリとのたまいた時代

パーリーやらディナーやらプレゼントやら

恋人はサンタクロースというマントラが

頭の中でグワングワンとリフレイン

一分たりとも 離れなかったので

一人だとキツイという

焦る気持ち

寂しい気持ち

悔しい気持ち

から

もうこうなりゃ誰でもいいんじゃいとう境地へ到達(笑)

なんて

なんとも言えない切ない想い

懐かしいですね

昨今は

時代も変わり

さらに年齢も

人生折り返し地点が近かづいてくると

この季節は

なんだか町中に愛が溢れ返っているようで

ぼっちだろうが

なんだろうが

ニヤニヤします

いいね いいね

楽しいよね

うーん 若い子ちゃんよ 恋せよ乙女! そんな気分

そして

年内最終レッスンも続々と増えてくるので

さらに

感謝の気持ちが零れ落ちてきます

ということで

配布できるレッスンでは

あめちゃん

または

プリント

または

ご挨拶状を皆さんに!

今年もたくさんたくさんお世話になりありがとうございました(__)

ほんとに感謝なんです

好きなことを

一緒に楽しんで下さる

ありがとうございます

来年も

皆さんが健やかに暮らせるよう願いながら

今もニヤニヤしております

来年も一緒に楽しんでいきましょう!

■ ヨガのことならお気軽にご連絡を → 

閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page