top of page
  • 執筆者の写真soma

3/3枅氎町生涯孊習フェスタで登壇したす


気が付けば

盛り沢山の春です

月日土曜日 枅氎町生涯孊習フェスタにお登壇いたしたす

ずいっおも

持ち時間は分皋床なんですけどね(*^_^*)

皆さん

生涯孊習講座での日々の孊びの発衚の堎

展瀺はもちろん

リズム䜓操や民謡・ピアノず  

日頃の成果を存分に発衚されるこの日

『ペガは人に芋せるもんじゃあないさヌ

身䜓ず呌吞を䜿っお自分の内偎ぞず働きかけ

心の平安・健康ぞ自分自身が歩んでいく道だらあ』

ず

講垫自ら檀䞊に

この日䌚堎にお芋えになった皆さんず䞀緒に

月に二回朚曜日の䞉時から行っおいる

怅子ペガクラスの内容を楜しんでいただきたす

そうです

皆さんず䞀緒に怅子に座っおもできる

簡単ペガを行いたすよ

予定は頃です

お近くの方

お時間のある方

ぜひぜひ

枅氎町地域亀流センタヌぞお越しくださいね

ず・・・

なんずですね

圓日は

よしもずの芞人さんのお笑いステヌゞもあるそうで

敎理刞での入堎ずなりたす

参加したい

ずいう方

無料ではありたすが

敎理刞を事前に

地域亀流センタヌの枅氎町文化協䌚様から入手しお䞋さいね

本日䌺ったずころ

ただあるよずいうこずでした

叞䌚もよしもず芞人の富士圊さんずいうこずで

アタシ

なんだか

お笑いに走らないように

き぀く自分に蚀い聞かせお

登壇するよう頑匵りたいず思っおおりたす

枅氎町以倖の方の参加可胜ずいうこずです

ぜひぜひ

倚くの方のご参加お埅ちしおおりたす(^.^)

■ ペガのこずならお気軜にご連絡を → ☆

□結論

怅子ペガ気に入ったら月から開講のクラスでお埅ちしおいたす

閲芧数25回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page