top of page
  • 執筆者の写真soma

子育て支援ヨガ


2018年 新年一発目の特別レッスンは

町の子育て支援センターでのヨガクラスでした

普段

なかなか小さなお子さんがいらっしゃると

自分の時間がとりにくいお母様方

そんな

皆さんと

子育て支援センターでお子様を預かっていただいて

その時間

皆さんはヨガでリフレッシュ

お母さんが元気だと子供も元気に

無理をせず

呼吸を感じることで

日常生活からふと離れ

また

新たな気持ちで

日常を楽しむ

そんなヨガクラス

レギュラーでは開催しておらず

今のところ年に一回のペースで開催

そこで

皆さんから言われたのが

『もっとヨガを楽しみたい』

そんなご要望をいただきました

ですよね

・・・

ですよね

・・・

そうだ!

朝日テレビカルチャーさんがある!!!!!

現在

木曜日10:00~11:10~ ビギナーズヨガと

金曜日10:00~のアロマヨガの

午前中のクラスを計三回開催しています

こちら

チラシにもあるように

駐車場2時間と

同じ建物内にある子育て支援センターさんが

受講時1時間無料となるんですよ

こちらを利用して

この午前中クラスには

小さなお子様をお持ちのお母様たちが参加しています

そして

この私が担当している三つのクラスは

月内であれば振替可能

ですので

予定がある場合は別日に参加可能です

ぜひぜひ

ご興味のある方は

お問合せしてみてくださいね

まず

自分が楽しく元気でなければ

誰かを楽しく元気になんてできませんよね

まずは自分から♡

どうぞお気軽にお待ちしています

朝日テレビカルチャー三島校

電話 055-971-4041

■ ヨガのことならお気軽にご連絡を → 

閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page