top of page
  • 執筆者の写真soma

インド映画 バーフバリ王の凱旋


ということで

見ました

DVDにて

バーフバリ王の凱旋

バーフバリ伝説誕生の続編でございます

※伝説誕生のブログはこちらから→

いやあ

伝説誕生もよかったのですが

それをはるかに超えた

大スペクタクル巨編

逆に

映画館で観なくて良かったかも

これ

スクリーンのド迫力で見たら

疲労困憊

魂抜かれて

三日三晩は寝込む

それぐらいの

迫力です

おもしろかったあ

今まで

インド映画に見向きもしなかった方が

はまるのもわかります

というか

やっぱり

スケールが違うなあ・・・

インドすげー

ラージャマウリ監督が

そういえば

来日していたよね

うたさんのラジオに出てなかったけ?!

インドすげー

そういえば

バーフバリの作家さんとシャーがなにか

関係があるというか

接触したとか

そんな記事がアップされていたよね

きゃー

シャーがパート3やればいいのにと

一人興奮したのですが

そうではないよね(笑)

このバーフバリ旋風にのって

SRKの濃い濃い復讐劇やら

ドンやら

ドン2やら

もっともっと

インド映画に注目が集まるとうれしいなあ

閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page