top of page
  • 執筆者の写真soma

変化を楽しもう


先日

ふらっと

大先輩が

顔を出してくださいました

ありがとうございます

『どお?』

そんな一言が嬉しいフリーランス

現状を正直に吐露

一見たわいもない話のようで

こーいう時間はありがたいんです

気がつけば

この仕事も十年がすぎ

変化を感じてます

ヨガ

という看板だけで注目された時代が

懐かしい

今は

どちらかというと

手芸や習字、絵画を希望する方が増え

カルチャー的に

ヨガは

あって当たり前

どこでも

誰でも多種多様にできるお手軽さ

手軽だからこその停滞感

そんな

変化を感じながら

見ないようにしていたのかもしれません

案外と

頑固というか

納得するまで

トコトンのタイプなので

変化が苦手

認めます

時代は巡るもの変化は当たり前だし

そうやって

移ろいゆくのも美しい

でもね

ふと

世間の変化に振り回され

木の葉のように流れ流れる

周囲の変化に怯える人生よりも

どうせ

この世は変化するものならば

自分の選択で

変化を

進化を

歩みたい

そー

変化を楽しみたい

先輩と話す中

更に思った次第です

なーんて

そんな予兆はもう三月に

所属から離れる決断した時点で

あったんですよね

じっくり一歩ずつ

段差の大きい階段を昇れば

景色の変化を急激に楽しめるけど

ちょっとずつ

ちょっとずつ

低い段差の階段を

踏みしめて

味わって

少しずつの景色の移り変わりを

楽しむ派

そもそも 私達の脳も大きな変化に恐れを感じるのが当たり前

大きな変容の結果を求めず

変化という名の成長を楽しむ

それでいい

ミスドの変化にビックリ

ナポリタンがあったり

カフェインレスのカフェオレも!

さっそく

変化楽しんでます

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったフェイスブックを

フォローしてくださいね → ここをぽちっとな

□結論

だからといって

変わらないものもあるし

それも大切!

スマップという

根底に流れる変わらないものを大切にしての

新しい地図

私も

新しい地図を眺めてばかりじゃもったいない

そろそろ新しい地図を歩いてみようっと♡

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page