top of page
  • 執筆者の写真soma

プライベートヨガとヨガセッション


今月から新しいプライベートヨガクラスが

スタートしました

新しい出会いはとてもワクワクします

うれしいです

プライベートヨガは

ご自宅や指定された場所に招かれて

ご希望にそったヨガクラスを

あなたの為だけに行います

とても贅沢な時間

美容院に行くように

自分のメンテナンスとして

大人の女性に好評です

日々忙しく

スポーツクラブや

カルチャーなどの時間に

間に合わない

時間を合わせられない

また

大人数で行うことが苦手

自宅でのんびり行いたいなど

あなたにあったヨガをご提供します

もちろん

お一人様でも結構ですし

お仲間と一緒に

楽しく行っても結構です

実はヨガセッションも行ってます

違いはなんですか?とのご質問ありがとうございます

プライベートヨガはポーズ中心の60分間

お一人様からお友達を呼んで少人数で開催

テーマはご参加の皆様とその都度相談をして

行い

お一人お一人にアドバイスやご提案を毎回お伝えします

ヨガセッションはお一人様専用

こちらは30分単位で行います

こちらは完全にお話し中心です

じっくりお話を伺い

目標に向かって一緒に歩んでいき

呼吸法や簡単なポーズ

そして

次回までのワークがあります

現在お引き受けしているのは

女性のみで

今まで野中とお会いしたことのある方

もしくはレッスンにご参加いただいたことのある方のみと

させていただいております

私自身受けたことないので

あいまいなことは言えませんが

カウンセリングというより

未来に向かって歩んでいくコーチングに近いかもしれません

あらためて

ホームページなどでしっかり告知をしたいと思いますが

ご興味ある方はぜひ(^.^)

さあ今からは

長く続けて下さっているプライベートヨガレッスンです!

いってきます!

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったフェイスブックを

フォローしてくださいね → ここをぽちっとな

□結論

どちらも呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーんという感じです

憧れのカップで飲む紅茶は格別です

閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page