top of page
  • 執筆者の写真soma

夢は叶う 男子ヨガクラス


夢は叶う

好きを仕事に

そんな

キラッキラ側の人間では決してありません

やりたい

やってみたい

楽しいことは

ぜひやってみてください

苦虫潰して歯を食いしばっている心をもみ消して

必死に笑わなくても

心からニヤニヤ

笑えることがあるはずです

そんな

やりたい

やってみたい

楽しいことを

続けていれば

やっぱり

叶います

『男性にこそヨガをやって欲しい』

ずっと言い続けていました

男性限定やさしいヨガクラス

うれしいです

ありがとうございます

とても短期間

また担当回数も少しですが

ひとつひとつのレッスンやりきりますよ

一緒にヨガを楽しみましょう!

そう

だから

やりたいことはやってみてください

自分のやりたいことなので

意外に続くんです

続けていたら

叶いました

やりたいことやろう

好きを仕事に

もう耳ができるほど聞く言葉かもしれません

でもさ

そんなこと言われたってさー

やりたいことなんてわからないし

ないよ

好きなこともわからない

ですよね

良くわかります

私もそうでした

じゃあ

やりたくないことはありますか?

嫌いなことはわかりますよね?

思いつくまま

つらつらーとノートに書いて見て下さいな

どうでしょう

けっこうありましたか?

その逆のことが

やりたいこと

好きなこと

ですよね

ねっ

大丈夫です

キラキラっ側じゃなくても大丈夫

ありますよ

やりたいこと

好きなこと

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったフェイスブックを

フォローしてくださいね → ここをぽちっとな

閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page