top of page
  • 執筆者の写真soma

急に名刺が必要なとき


急に名刺が必要な時って良くありますよね

って

ほぼほぼないですか(笑)

そもそも名刺を持っている人のほうが少ないのかしら

いや

個の時代になってきているし

持ってる人は持っているはず

特に私のようなフリーランスは必需品

3つ子の魂100まで

元営業マンであるアタシは

ないなんてことはないのです

あっ(^.^)もうなくなりそう発注しようかなん

なんて

けっこう楽しみにしています

先日

急遽必要になりアワアワと

東京や都市部はその日のうちにすぐできるなんてありますが

地元でもそうだろと高をくくって

悠長にネットで調べていたところ

当日OKとなっていても

納期2日~6日となっていて

どっちやねん

ということで

ビジカードのお世話になりました

知ってましたか?

スマホにアプリをおとして簡単に名刺作成

コンビニでプリントアウトできます

もうね

ホントびっくり

ロゴマークも入れることが可能

用紙の厚さは通常の

コート110キロ135キロとはいかず

コピー用紙の若干厚め程度で

自分で断裁

A4 10面つけで400円

そう10枚で400円なのでコスト

高めは高めではありますが

すぐ今欲しいのさ!

という時におススメ

アプリで作成もホントに簡単でした

いやー

長生きはするもんだ

写植・版下の時代から知っている元広告印刷営業からすると

もうこの業界の進歩のパワーに感動です

でもって

コンビニ

なんでもできるのね~

すごいわ

真の何でも屋さんだあ

早急に名刺が必要で取り急ぎでOKの場合

おススメですよ~

そうそうセブンは対応してないようです

私はローソンでプリントアウトしました

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったフェイスブックを

フォローしてくださいね → ここをぽちっとな ☆ 

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page