top of page
  • 執筆者の写真soma

平成もお世話になりありがとうございました


平成ラストレッスン

すっかり勘違い

本日 がっちり 3連続レッスンありました

今日こそが

平成ラストレッスン

ご参加くださりありがとうございました

サンレンチャン

全てご一緒下さったかたも!

うれしかったです

ありがとうございました

先ほども陛下のお言葉がありましたが

昨日までの東京研修の帰り道

もう閉っていると

わかっていながら

やっぱり

感謝の気持ちで

寄らずにはいられませんでした

昭和も楽しかった

平成もいっぱいいっぱい楽しかった

令和もきっと楽しそーと

ニヤニヤ

なんだか

大みそかのような本日

ニヤニヤから心の平安

心静かに瞑想して過ごそうかと思ってます

なんて言いながらも

初の10連休

予想もつかない場所が混んでいたりして

なかなか

時間もよめない交通事情に翻弄

お仕事派の身としては

いつもよりも

気を引き締めてレッスンに向かいます

明日

令和元年スタート日も

皆さんと一緒にヨガが楽しめる幸せ

感謝です

では

令和元年1日

お会いしましょう

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったら

フェイスブックをフォローしてくださいね → ここをぽちっとな ☆​

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page