top of page
  • 執筆者の写真soma

心配じゃなくて応援しよう


ひと段落したなー

なんて

思っていたのは

幻想

何やら色んな方とお会いして

やることやっていたら

いやはや

もう

こんな時間ですね

久しぶりの夜更かし

まだまだやりたいことは沢山の日々

もちろん

睡眠を最も大切にしているので

眠りにつきたい反面

何か

気づきを書いておかないと

スッキリしないので

ちょっと

ブログで

独り言

ホント

なんかわからないけど

動いている

動かされている昨今

意図せずとも

楽しいことが

やってくるというよりも

動いていたら

こうなった

と言うほうがあっているかもしれません

120%の毎日

そんな中

大丈夫なの

危ないんでしょ

気を付けて

という

心配してもらうよりも

応援してもらう

いや

応援しあえる言葉が

心地いいいなーと思ってます

言葉

大切です

耳から入る

その音

心地いいほうが

いいに決まっている

そこには嘘も

コントロールもない響き

その人の人格をどうこういうのではない

実際の今の現実の

ヒントやアドバイスは

トライ&エラーの繰り返しの私には

ホント有難い

ただざっくりとした

漠然なる

平気なの?

知らんがな(笑)

大丈夫

ゼッタイ安全だという保障を求めてばかりいたら

どこにもいけないよ

それに

心配するということは

信頼されていないように思うんです

いいじゃない

信頼して

送り出して下さいよ

それよりも

否定でも肯定でもない

ネガティブでもポジティブでもない

フラットな言葉には力があり

力になる

だから

私もフラットで

属さない

そんな受信からの発信

言葉の力を大切に

応援しあえる仲間と心地よく

歩んでいこうと思います

◇結論

心配するならカネをくれ

なんてね(^O^)

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page