top of page
  • 執筆者の写真soma

勉強してから、準備してからやりますって・・・いつ?


新しいサイト

一度これ挫折したんです

二年前になるかなあ・・・

それから ウジウジしながら

まだ時期じゃなかったんだ タイミングが違ったんだと

上手な言い訳をして見ないようにしてきたのですが

何がどうなったのか

よっしゃ~と一念発起

『サイトは作って終わりじゃない 

そこからがスタート

育てなきゃ意味がない』

そんな言葉が耳に残り

覚醒(笑)

そうですよね

ヨガも完璧になってから 皆さんにお伝えします

じゃあ

解脱して今生じゃないということ?

もちろん

機が熟したり

タイミングはあります

ただ

完璧にこだわりすぎると

おばあちゃんになっちゃうよ

勉強してから

準備してから

って

じゃあ結局

いつやるのかなあ?

やりたいこと

楽しいこと

やったほうがいいなあ

やりたくないこと

ヤメチャッテモいい

なんて思ったら

この国が恋しくなってきました

インド好きなんですよお~

と公言し

二か月滞在の経験もありながら

行ったことがない(._.)

タージマハル

というか

観光三角地帯

そんな呼び方しないっけ!?

デリー・ジャイプール・アグラ

デリーはねそりゃありますけど

ジャイプール・アグラ

ないんですよね・・・

一回は見てみたい

気はするようなしないような

どっちつかず

その前にやっぱり

ムンバイに行きたいかなーと

そんな訳で

朝から

妄想が止まりません

おっと

もう時間ですね

本日はSATVカルチャー三島校にてヨガです

それでは

今日も一緒にヨガを楽しみましょう

それにしても  林先生の

『いつやるの 今でしょ』

って本当に名言ですね


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page