top of page
  • 執筆者の写真soma

長泉町 乃が美 食パン♡


大人気ですよね

並ぶという文字が私の辞書にはない為

ご縁がないかしらね~と

思っておりました

持つべきものは強運の親友

ホントに彼女にはいつもいつも

驚かされます

こちら

1日限定約300本ですか?

整理券を配って 時間内に取りにいくということで

この整理券配布で行列だとか

それが わたくしの友人

全くシステムを知らずにふらっと行って

たまたま直前のお客様が一本キャンセルしたということで

購入できたという・・・

すごいのよ~

彼女持っているのよね

いつもそうなのですよ

そして

彼女の素晴らしいところは

そうやって手に入れた物を自分だけで イエイすごいでしょ

ではなくて

必ず

皆に配るのです

そう 運のおすそ分け

欲深くないというか 太っ腹というか

そこ見習うようにしています

『パン おすそ分け~今から持っていく~』と

連絡くれたのですが

残念ながら 仕事ですれ違い

すると ちゃーんと 私の分を冷凍してくれて

とっておいてくれたのです

あああああああありがとう(ToT)

さっそく いただきました

本来はそのまま食べてもおいしいとのこと

私はやんわり両面を焼いていただきました

これがね

なんということでしょう!!!!

こんな食パン食べたことない

ホントホント

並ぶ価値あり

これ食べたら 他はちょっと食べられなくなるかも

ホームページを見てみると

卵不使用って!!!!

だからくどさがないのかな(くどいパンなんてないか・・・)

でも濃くがあって 甘味があるんだよね~

で 解凍してさっくり焼いただけで

外はサクサク

中はふわっふわ

でもって私は一番端の部分をいただいたのですが

耳がね やわらかいのよね~

これは虜になりますわ

御馳走様です!

いつもホントにありがとう

強運パンを食べて

アタシもなんだか運気アップです(^.^)


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page