top of page
  • 執筆者の写真soma

自然の䞀郚


『いのしし達が鳎いおるですよね・・・』

いのししの鳎き声聞いたこずありたすか

私も知らなかったのですが

ブヒブヒず豚さんのような鳎き声なのだそうです

家の呚りで

聞こえるっお

やっぱり私たち

静岡県

自然豊かですよね

あっ ちなみにうちの呚りは

げろげヌろちゃんの合唱ぐらいですが・・・

ただ

このいのししちゃんも

普段はそんなに泣かないので

異垞行動か

䜕か感じおいるのか

なんお話をしおおりたした

どうなんでしょうかね

満月が近いからかしらね

そんな話から

『今幎は台颚倚いよ

蜂の巣が䜎い堎所にあるから』

『蟻が䞀列になっお歩いおるずきは

次の日 倧雚だよ』

などなど

もう皆さん

すごいわあ

自然の䞭で生きおいる

やっぱり

自然の䞀郚なのだず痛感です

本来私たちも

䜕かしら

色んな自然の移り倉わり 倉化に

感じるものがあったのかもしれたせん

それが

い぀の間にか

敏感にならなくおいいずころにばかり反応をしおしたい

そもそもの力は鈍っおいるのかもしれたせん

そのそもそもの

力

人間力

客芳力

そこを思い出す為に

今

マむンドフルネス

瞑想

ペガ

が

フィットしおいるのかもしれたせんね

さあ

そんな想いを秘めながら

カルチャヌ䞉島さんでの

マむンドフルネス日講座ぞ向かいたす

いっおきたあす

〇ペガのお問い合わせは こちらをクリック → ぜちっずな

〇最新ブログ曎新確認は もし良かったフェむスブックを

フォロヌしおくださいね → ここをぜちっずな


閲芧数19回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page