top of page
  • 執筆者の写真soma

ヨガを伝えるというお仕事


『先生、お稽古 無断で休んでしまってごめんなさい

うっかり 忘れてました・・・』

シニアの皆さんとヨガをしていると

こうやって

ご丁寧に留守電を入れて下さいます

本当に

皆さん まじめなんです

こちらが恐縮する位

実直なんです

そうやって

一歩ずつまじめにコツコツ 

歩んで来られた皆さんがいるからこそ

皆さんの努力のおかげで

今の日本がある

いつもそう感じ

心から感謝と敬意があふれ

少しでも 皆さんのお役に立てればと思うんです

だからと言って

今の若いコはけしからんという事ではありません

先日も富士で

1~2歳児の親子ヨガを担当させていただきました

わざわざ 

御礼状と写真を沢山載せたおもひでもいただいて

本当にこちらのほうが感謝なんですよ

若い

ものすごく若いコですが(笑)

ホントに天使だと思います

あの笑顔

どうでしょうか

計算した

媚を売る

たいして可愛くもない作り笑顔が

得意技にいつの間にかなっていますが

いいんですよ

笑いたくないときは笑わなくても!

笑顔って本来こうだよねと

そもそもを思い出します

そして

もっともっと若い子

そう

まだこの世間の空気をまだ感じていない

お腹の中にいる若いコちゃん達とも

マタニティヨガでご一緒しています

私達

ヨガを伝える人間は

本当に全方位

それこそ老若男女

いろんな世代の方に寄り添う

そんな素晴らしい仕事なんだなあと実感しています

ありがたい

そして

このような仕事をしていることがうれしいし

楽しいです

ありがとうございます

ということで

今日もシニアヨガのクラスでした

今期最終レッスンいかがでしたでしょうか

お疲れ様でした(__)

また皆さんに会うのを楽しみにしております♡

■ ヨガのことならお気軽にご連絡を → 

結論

ヨガ講師

ほんとに素晴らしい仕事だと思っています

ここのところ

親子ヨガを含め

オファーをいただくのですが

なかなか対応できず

お断りしている状況です

申し訳ありません

いかがでしょうか

ヨガの仕事してみたい

ヨガを伝えてみたい

ヨガを伝えるけどなかなか場が広がらない

という方

もしよろしければ

上記の☆の部分から

ご連絡いただければと思います

チームソーマとしてご一緒できればうれしいです

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page