top of page
  • 執筆者の写真soma

旅に出たい日々


髪の毛を切りに行ってきました

いつも思うんです

美容院は

浄化といいますか

煩悩を絶ち切る場

(そんなことないか あたしだけよね・・・)

でもあるから

やっぱりね

美容師さんと楽しい時間で美しくしていただきたい!!!!

ずっと担当してもらっっている美容師さん♡

腕もさることながら

同じ旅好きなので

『あそこは こんな感じですよ』

『乗り継ぎしやすいですよ~』

『今度はどこ行きます?』

とても良い時間が過ごせます

いつもありがとう(^.^)

『そーいえば アナザースカイ インドだったんですよ

南インドで スパイスの旅でした』

なんて情報もいただきました

そうなんですね~

わあ~ インドやったのね~と

旅に行きたくて行きたくて

たまらん私にとってたまらん情報をもらいました

あんまりにも

旅に出た過ぎて

ここのところ

ずっと 自炊で韓国料理です(笑)

寒いからというのもありますが

部屋もアタシも

カプサイシンまみれ

あの広蔵市場で食べたピンデトッを求めても

やっぱりあの味は

本場でいただかないとなんですよね

実際に行っての実際の経験に勝るものなし

あっ

レッスンでスパイシーなにほいを感じた方

失礼しました

ごめんあそばせ(__)

旅に出たい

ふと思う時

以前は 逃げたい気持ちがそうさせていたことが多かったように思います

今は

ちょっと違う

今に不満がある訳でもなく

未来のみに期待していいる訳でもなく

過去を振り返りたい訳でもない

ただ

興味のあるところに行きたい

飛行機に乗りたいのよね~

きっとそんな気分の旅は

は~帰りたくないという暗さを押し隠さなくてもいい

自由な旅で

リフレッシュできるように感じてます

ということで

毎日

台湾やら

シンガポールやら

香港やら

ウブドやら

ニヤニヤしながらパンフレット・ガイドブックを眺めております

いひひひ

楽しみでやんす

○ ヨガについてのブログを日々更新しております

最新更新は 

ヨガ講師野中由美のフェイスブックをフォロー下さいね♡ 

○ ヨガについてのお問合せはこちらからどうぞ

   →  

■結論

やっぱりアジアなのね~

韓国以外にトライしたいわあ♡

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page