top of page
  • 執筆者の写真soma

2017年 ヨガクラス 振り返り瞑想 VOL2.


ということで

昨日のブログの続きです

どうでしょうか?瞑想してみました?

この瞑想

クラスで行っても好評で

色んなアウトプットがあるんです

ブログに書いてもいいよ~という方のアウトプットをご紹介しますね

ホントに色んなご感想をいただくのですが

今年

『いやあ~先生 私自分を褒めることいっぱいありすぎ!

たぶん紙になんて書ききれない!』

というご感想をいただきました

これね

私がヨガをお伝えした当初より

初めてのすばらしい感想

何一ついいことなんてないとか

私なんて

というアウトプットが多い日本人の中

ほんと気持ちいい!

2018年もこうやって

最後にアタシやりきったと言えるように

見習い

私も精進したいと思います

そして

2017年 良かったことはこのクラス

こちらのヨガに参加できたこと

こんなアウトプットもいただけました

うれしいです

ありがとうございます

来年もそう言っていただけるよう

自身のヨガも精進し

多くの方の心と身体をヨガを通じて健やかに導くよう

行っていきます!!!!!!

本当に今年もお世話になり

ありがとうございました

来年も一緒にヨガを楽しみましょ

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいね

■ ヨガのことならお気軽にご連絡を → 

□結論

来年もよろしくねん

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page