top of page
  • 執筆者の写真soma

2018年どんな年にしますか?


さらっとはじまったような2018年

案外さら~ではないような

皆さんはどんなお正月を過ごされましたでしょうか

私は

普段とは全く異なる環境で

色んな発見があって

とても楽しく意義のある日々でありました

いつもありがとうね(^'^)

妖怪ウォッチなるものの映画を知る

くれよんしんちゃんの次回映画がカンフーだと知る

欅坂46を初めて知り

いいじゃんいいじゃんいいじゃん

                                               踊りたくなるよね

いつもと異なる環境とは

テレビがある

久しぶりにテレビ番組を見て

ちょっと感動

タモさんと山中教授の番組の再放送を見ました

人体の不思議についての番組

これ

昨年シリーズで放送されてようですね

私が見たのは一回目のプロローグ編でした

今まで

私達の身体は全て脳からの指令で全て機能していると習ってきました

でも

そうではないと

全て

私達の身体の細胞全てが

それぞれ指令を出し合っている

サインを出し合って機能している

益々

私達の身体の神秘

面白さ

人間の壮大さを感じました

アタシたちって素晴らしいよね

ふとね

もうトップダウンってないよねと改めて

上から何かを言われて動く

そういう組織には違和感を感じます

チーム

私達の身体がそもそもそうだったように

きっと

それぞれがサインや指示を出し合って

動かしていく

指示待ちや

その人がいないとわからない

応諾する

もうここ何年も気づいていたけど

気づかないようにしていたから

ここに来て

そろそろ答えだすんじゃない

なんて思っております

今年前半にはケリがついているでしょう

2018年

前半にしっかり断捨離をして

後半からはまだ見たことのない世界へ一歩踏み出したいです🎵

さあ

あなたはどんな2018年にしますか?

とあるところで

断捨離宣言を

もっと切実に

ぼそっと呟いたら

いったい何があった?とお友達から連絡が

ありがとうね

なんか

かまってちゃんのようになってしまったことに反省しています

すっきりしないと

身体が重くて前に進めないと

私の足の細胞ちゃんから指令があったんですよ(笑)

■ ヨガのことならお気軽にご連絡を → 

□結論

僕は嫌だ!

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page