top of page
  • 執筆者の写真soma

ガンジズ川 長泉


久しぶりに 御殿場へ

レッスンの代行をさせていただきました

ありがとうございます(^.^)

こうやって古巣に

久しぶりに呼んでいただき

久しぶりに皆さんにお会いできるのは

こちらも本当にうれしいです

ありがとうございました(__)

そんな嬉しさのウキウキが止まらず

帰りにムショウにインドカレーが食べたくなり

裾野店ができたらしい

王様のカレーへ

張り切って寄ってはみたものの

既に駐車場がいっぱい

外で人が待っている状態

堪え性

待つ

ということができない私は

ならばと

ガンジズ川へ

名前がいいじゃないですか!

以前マックのあったこちらの場所

ずっと気になっていたものの

チャンスがなかったこのお店

ふらっと行ってきました

お昼の混んでいる時間を過ぎた頃

ちょうど一席空いていて

すんなり入れました

ランチセット850円

サッポロのグラスですがお酒ではありません

セットについている飲み物

ラッシーをチョイスしました

ナンではなく

ライスをチョイスすることが多いんですよ

写真じゃツタラワないかしら

スノードームばりの

この山盛り感に度肝を抜かれました(笑)

カレーは2種類から選べます

野菜カレーで辛さは3の中辛

個人差があると思いますが

現在激しい刺激を求めている私は4でも良かったかなあ

メニューを見ると

ランチにダルがないのが残念

お値段でいろんなセットが選べるようになってます

でもって

カレーライスなるものがあるので

ライス派はこっちをチョイスしたほうがいいかもしれません

次回はこちらを頼んでみようと思います

三島のデリーパレスがなくなり

カレー難民としては

このなんていうのでしょうか

店内のまったり感

店員さんのフレンドリー感

けど

しつこくなく

『ありがとうごじゃいやっしゃい』という語尾にもホッコリ

インドの方じゃなくて

きっとネパールの方かしらというハニカミ感

そんな雰囲気

ほげ~っとリラックスできる所がツボです

音楽もいいのよ 

名前の通り

リシケシのガンガー沿いのカフェを思い出す

ゆるやかな時間を

また楽しみにいってみます

■ ヨガのことならお気軽にご連絡を → 

□結論

インドカレーの味を追求というより日本人に寄せているのかしら

チャイはもっと濃いほうが好きです

味はタージマハル 雰囲気はガンジス川

やっとカレー難民から卒業できそうです

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page