top of page
  • 執筆者の写真soma

どんだけインド馬鹿なの? om namah shivaya

更新日:2021年10月17日


ズンバ大好きです

担当レッスンの後

ズンバのクラスがあるので

いつも

大丈夫そうだったら

参加させて下さいと

ウズウズして

毎回

靴を持参しておりましたが

大人気のクラスですのでなかなかね

そして昨夜

念願叶い参加させてもらいました

マチコ先生♡ありがとうございます

もうね楽しいし

全く異なるジャンルですが

インストラクション等

先輩のクラスやっぱり勉強になるんです

指導する力って、人間力だと思うんですよね

ありがとうございます!(^^)!

大汗をかきヤリキッタ爽快感たっぷりの後の

ラスト

クールダウン

これが

また最高だった

om namah shivaya ♪ om namah shivaya♪

とサビが最高

マントラ唱えて心も鎮静だあとニンマリ

『先生 クールダウンの曲は om namah shivayaですよね』

とニヤニヤ話かけたところ

・・・

・・・

・・・(汗)

確かこの曲だったと思われます ってどの曲だ!? とにもかくにも 全然違っていた

HOLD ONって ズンバで使用するオリジナルらしいのですよ・・・

ちょっと やだあ~

勘違い 早とちり

om namah shivaya なんてマントラ言っていない

ですよね

マントラ唱えてズンバはやらないですよね(笑)

もうさ

なんでもかんでもインドに結びつけるのよくないよ~

インドアテニスと書かれた看板を見ても

インドのアテニスってなんだと真剣に悩むし

ホント

インド馬鹿にも程があります

オーム ナマ シヴァーヤ   ちなみにこちらがシヴァ神です↑

ヒンドゥー教の三大神のお一人で破壊神

多くの神話があり

ヨガではナタラージャのポーズ

シヴァ神の別名はナタラージャ踊りの王

からのあのポーズであり

シヴァ神は最初のヨギーとも言われています

私が完全に空耳アワーとなった

この オーム ナマ シヴァーヤ

聖音 オーム から ナマは敬意を表しますという意味です

シヴァ神に敬意を表し帰依します

決して布教活動ではありません(^_^.)

もしよかった聞いてみて下さいね

神を讃える宗教讃歌

聞いていると

なんとなく

民謡とトロットを思い出す私です

アジアは一つだなーと思いながら

あ~

この音楽

バラナシじゃん

これバラナシで流れてたじゃんと

バラナシの薄暗い小道を思い出します

あ~

スマホの着信音にしたいと真剣に思う安定のインド馬鹿です

□結論 と言いながら

    今度いつアタシはインドへ行くのだろうか


閲覧数:1,242回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page