top of page
  • 執筆者の写真soma

新しい名刺は新しい地図


先日のおうし座の新月

なぜか

新月になると

新しいことにチャレンジしたくなり

名刺を作成

今までは

資格をがっちりと記載

でも

今回は

全くのシンプル

その資格は誰の為に書いていたんだろう

渡した方にわかりやすいように?

いやいや

『何ですか?

この資格は?』

話すきっかけになっていたのは認めます

でも

わからない資格を連ねていたのは

私の自己満足

いやいや

自慢!?(笑)

いらないなー

それに

その資格の団体

抜けたら

作り直さないといけないしね

やっと

本来の意味にたどりつく

新しい名刺は新しい地図

そうやって

資格に頼って

そこでしか自分に自信を持てなかった

けど

シンプルにしたら

自分本人を信頼できたら

可能性が広がった

細かく書きすぎていた地図はかえってわかりにくい

スッキリした分

地図の面積が広がる

もっともっと

広がる世界

ヨガは心の自由度を広げていく

縛られているのではなくて

縛っているのは自分

身体だけのヨガから

心のヨガへ

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったフェイスブックを

フォローしてくださいね → ここをぽちっとな

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page