top of page
  • 執筆者の写真soma

酷暑のせい!? 皆さん 忘れ物ないですか?


久しぶりのブログ更新です

暑さが

本当に苦手な人間にとって

今年の夏はタパスです

本気でタパスです

修行がすぎると思う暑さですが

皆様はいかがおすごしでしょうか

なので

レッスンのメインがシャヴァアーサナという

クラスが続いてます

そう

何を隠そう

講師

完全に暑さにヤラレテ

やってしまったのであります

皆さんは酷暑にヤラレテおりませんか?

久しぶりの

午後休に

きゃーあ♡と

ウキウキ

三島のリトルノさんへランチへ

三島成真寺ヨガ教室8月終了のお知らせと

お礼をちゃんとご挨拶したくてしたくて

何より

ランチ

食べたくて

食べたくていたので

やっとこ行けて

大満喫

ユキさんとも楽しいお話しが沢山でき

満足満足での

帰りの駐車場

はっ

ない

ない

ない

ない

NAINAI 鍵がなーーーーーーーーーーーーウィ

そうなんです

車 

の鍵がない

全ての鍵が見つからない

どーしよ!!!!!!!

そもそも浮かれポンチ

プラス

酷暑

もう

鍵の記憶が全くない

どうしたのか浮かばない

まずい・・・

眉間に皺を立てながら

大汗とともに

行った先を再確認

探す

探す

探す

某ビルのトイレにあったと

お店の店員さんが預かっていてくれていたのでした・・・

ありがとうございます

そして

ご迷惑をお掛けした皆様

申し訳ありませんでした

無事に

車で家に帰り

今ブログを書いております

皆様

お気を付け下さい

ついつい

ぼーーーーーと

目の前にあることを蔑ろにしてしまう

暑いので尚更

しっかりと

目の前のことに意識をおきて

マインドフルネス強化月間としたいと思います

体調管理

水分補給

マインドフルネス

この三種の神器で酷暑を乗り切りましょう

それにしても

このタパス

修行を受けてみよ

ということならば

粛々と歩いていきます

サイの角のように

閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page