top of page
  • 執筆者の写真soma

自分で自分が気づくこと だからあたしユーチューバーになる!?


認知の変容がヨガだ

なんて

思ったりしている秋の夜

今日も

ヨガをご一緒して下さった方のお話しが

とても素晴らしいなーと感動して

帰ってきました

『今までどうして気が付かなかったんだろう。。。』

そうなんです

私達は

こうしなさい

こうあるべき

これが普通と

親や

学校

自分以外の誰か

他人の言う通りに生きるのが当たり前

自分で考えることを

いつの間にか放棄していたのかもしれません

いや

悩むことは行っていても

最後の最後

決定や

選択を他人任せにしていた

そこ

一番大切なのに

そこ

一番楽しいのに

『それ私ができるんだ』

『自分でできるんだ』

『人任せにしなくていいんだ』

そう

気付いた時が適齢期

大丈夫です

その気付かなかった昔を嘆くことなかれ

気付いた今

そうその瞬間の今のあなたが一番若い

だから

遅いなんてことはないんです

気付いた 今

この瞬間からはじめればいい

そんな話を

ヨガ終了後に

ヨガを長くご一緒下さっている方と

最近はじめた方とが一緒になって

話して下さる

ここがね

ポイントだとも思っています

私が言っているんじゃない

インド哲学オタク

こじらせ系出身のヨガ講師が

あーだこーだ言わなくても

こうやって

経験したもの同志が話す

自分で自分が気づいた気づきを話あって

さらに

気づきが生まれる

ヨガきっかけで

広がり

深まる気づき

やっぱりヨガってすごいなあー

そう思うと

ヨガを生んだインドすごいと

あらためて♡

この気づき

うん!?という

認知の変容が

とても人生を軽やかにしてくれる

だから

そんな生きづらさを感じている皆さんに

気軽にヨガをお伝えしたい

という気持ちでいっぱいなんですが

今の私には手いっぱいなのも事実であります

なので・・・

ユーチューブに

諸々 今 アップをしてます(*^。^*)

まだまだ

テスト段階だったりなので

遠方の方や個人セッションの方

また実際にヨガレッスン参加の方のみですが

もう少しお待ちくださいませ

順次ご連絡しますね

あっご連絡した実践してみてね♡

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったフェイスブックを

フォローしてくださいね → ここをぽちっとな

□結論 目指せヨガ界のヒカキン(~o~)

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page