top of page
  • 執筆者の写真soma

わかると楽しい♡


本日 魅惑の第五週♡

フリー講師のお仲間と以前にも

だよねーと

ニヤニヤ

そうなんです

第五週ってレッスンがお休みの場合があるので

この五週休みを利用して

旅行に行ったりと

お休みを楽しむことが多かったりします

ただ今

その第5週ではありますが

ガッツリお仕事です

レッスンだけがお仕事ではないのが

これまた楽しい今日この頃

企画書やら

皆さんに配布する資料やら

これまた

ニンマリしながらPowerPointを駆使して

作成しています

先日

呼吸法の講演会

仕組みがわかって

なんでいいのか理解できた

ヨガの考え方もわかって

もう納得

さらに教室が楽しくなった

そんな言葉をいただきました

ありがとうございます

こういう機会もっと増やして!

そうなんですよね

わからないもの

知らないものは不安です

どこの何物

何なのか

ちゃんと正しく知ると安心安全

まずはやってみようから始まる

ヨガは実践の科学

どんなもんか

やってもらう

なるほなるほど

無理なくできるぞと継続していくと

自分の変化を実感

その先

知りたくなります

学びたくなります

その学びにも力になります

お役に立ちます

そんな想いで

今日もニンマリPowerPointでチマチマ(^.^)

明日からのレッスンで

11月のテーマとヨガ通信配布しますね

ちなみにヨガ通信の内容は

清水町生涯学習教室の方からのリクエスト

もおーそーいうのとっても嬉しいです

ヨガのクラスで身体だけではなく

もっともっと知りたいことがあれば

ぜひぜひリクエスト・声をかけて下さいね

さあ

11月も一緒にヨガを楽しみながら

学んでいきましょう

□結論

私自身

この秋より

わかると楽しいとわかっているのに

放置していたことに再トライ

習慣化の為

ものすごおーく簡単なことから私も始めております

わかると絶対楽しいもんね♡

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page