top of page
  • 執筆者の写真soma

ヨガにはまってます!


続いています

プライベートヨガ

すごいですよね

もうね

ホントこの継続力に感動しています

ありがとうございます

これからも

リクエストに答えたり

細やかに寄り添っていくよう

歩んでいくので

今後ともよろしくお願いします

そして

本日は大変失礼しました

またもや

熱く暑く語ってしまいました

骨盤底筋からのインナーマッスルの話

から

ユーチューバー草なぎチャンネル♡

でーーーーーーーーんと

ヨガって・・・

ヨガって・・・

ヨガにはまっているなんてえ(泣)

ヨガ歴15年

スマップ歴22年

こんなうれしいことはございません

ということで

またもや

草さぎ剛さんのしなやかさを熱弁

なにせ

ヨガのお仕事を始めてから

ライブ中、

私はずっと

つよちゃんの身体をガン見していた変態です(笑)

そうなのです

身体がしなやかで

体幹もしっかりしていて

ダンスでも

特にらいおんハートのイントロ部分素晴らしい!

ヨガにはまっているなんて・・・

血流血流血流言うのもツボです

ぜひぜひ

ユーチューブ見て

地面を感じて

呼吸を大切に

内臓から血流をよくして

一緒にヨガを楽しみましょう♡

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったフェイスブックを

フォローしてくださいね → ここをぽちっとな

□結論

ユーチューバー草なぎチャンネルの

料理放送

チョカタ チーズダッカルビおススメです

イゴ オヌル マンドロスムニダ♡

といっても

私はお肉をいただかないので

この動画を参考に

ポックムパプにしましたよ

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page