top of page
  • 執筆者の写真soma

ひとつのことを行う大切さ


現在

担当させてもらっている

スポーツクラブさん

美しさや

ポーズをとる事だけ

体力などにフォーカスしていない

ヨガクラスを開催させてもらっています

当たり前のようで

当たり前ではない

この有難さ

痛感しています

ありがとうございます

特に

現在

水曜日の午後14:25からのクラスを担当させてもらっている

清水町のスポーツクラブ

スプラッシュさんでは

マインドフルネスをテーマとし

必ずクラスの最後に片鼻呼吸法を取り入れます

ワンパターンかな?と思いつつ

必ず片鼻呼吸法

色んな呼吸法がある中

こうやって

ひとつの呼吸法を行う大切さを

逆に

スプラッシュさんに

ご参加いただく皆さんから

教えていただいているように思っています

少しずつの深まり

確実に一歩ずつ進んでいる歩みからの

もっと知りたいという多くの質問

その先にある気づき

ひとつのことを続けるからこそ

その日の変化や

自分の進化もわかりやすく

良い悪いのジャッジをしないことで

客観視が増して

心の穏やかさを充実できるのでしょう

色んなポーズでマインドフルネスの状態を

楽しんでもらいながら

呼吸法はいつもの片鼻

最近では

レッスン後の質問が

ただやり方を聞く

から

どんどん

どんどん

ヨガ的な解剖学や神髄に

入ってきているので

私もおちおちしていられません

こうやって

勉強のモチベーションを

皆さんからいただきながら

一緒に

ヨガを楽しめることが

本当にうれしいです

そんな感謝を書きたくて

こんな遅い時間に思わず更新

それでは

また明日も

皆さんとヨガができることにニヤニヤしながら

布団に入ります

おやすみなさい

□結論

バンバン

ヨガについての質問これからもして下さいね♡

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったフェイスブックを

フォローしてくださいね → ここをぽちっとな 

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page