top of page
  • 執筆者の写真soma

めんどくさい女


インターネットの契約をごそっと変えました

色々思うところあり

いや

最初は何も私わからないからと

全てを委ねてみたものの

そのサービスと支払額のアンバランス

いらないと判断

違約金がかからないようにと思って

様子をみていたのですが

このサービスはこの期間まで

このサービスはこの期間まで

いつ解約しても結局違約金

夏に確認した金額よりも高い

説明も異なっていたことに

ビックリしましたが

いつか踏ん切りつけないとですね

世の中には

知らなくてもいいこともあると思います

それでも自分が関わることは把握しておく

やはり

苦手と無知は違うように思っています

というか

メンドクサイ女(笑)

今回も

ネット工事の必要が

もしかしてないのかも

引っ越した場合はどうなんじゃ

とふと疑問がわき

色々聞いていみると

『仕組みは知らなくていいです

そんなこと心配しなくていいです』

と・・・

すいません

おっしゃる通りです

工事にキタだけだよ

好きに引越せば

は正論でございます

そんなことを聞く私がいけないのですが

ネットをごそっとかえても

結局

工事にみえるのはいつも同じ会社の請負の方だし

なんでだろ

どういう仕組みなのかと思ったもんで

失礼しました

メンドクサイ女です

そもそも

ヨガを学びはじめたのも

先生になりたい

とか

人に教えたい

資格が欲しい

ではないんですよ

ヨガを行うことで体重が15㌔減った

どうやら

ヨガを行うと体重だけでなく

心も軽くなった

何?何?

なんなのヨガってと

ヨガの仕組みが知りたくて勉強をスタートしました

そこで

解剖学・生理学・ヨガの理論・インド哲学を学び

インドまで行って確認

仕組みを知り

こうだからなのか!と

腑に落ちて

そーかーなるほどと納得しての今であり

その部分を皆さんにお伝えしています

なので

今回もちゃんとネット関連の件

調べてみました

でも

やっぱり苦手なので

ぱっとはしませんが

自分で設定やらなんやらサクサクチャッチャとできた!

メンドクサイけどけっこうできる女(^^)

人に頼まなくても

こーいうこと私もできるのかと知ったことは

大きな進歩です

そう言われてみれば

インド哲学は

ヨガの仕組み

ここが面白いよと

このブログでも

クラスでも

ニヤニヤお伝えしても

そこに興味を持って下さる方は少ないですもんね

あんまり皆さん仕組みには興味ないですか?

そこが

そこがヨガの面白いところなんですよ

今日もメンドクサいほどのヨガレッスン

ご一緒下さい(__)

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったフェイスブックを

フォローしてくださいね → ここをぽちっとな 

□結論

仕組みは知らなくていいんですって

引き寄せの法則シークレットでもいってたな・・・

まあね

こーメンドクサイから独りなんやなと納得してます

ということで

諸々の再設定に時間がかかるかと思っていたら

ぜーんぜん早くできたあ♡

時間ができたので

念願の映画観に行こうっと!

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page