top of page
  • 執筆者の写真soma

yogaをずっと続けたい


『80くらいまでヨガを続けたい』

『来年もこのクラスで継続したい』

そんな言葉をもらうと

講師冥利につきます

行動→継続→習慣→伝える

ここ最近は特に

この流れで

ご一緒にヨガを楽しんでいるので

嬉しいです

聞いただけ

知っている

だけでは

健康ではないので

まず

ブログや講演で知っていただき

じゃあ

やってみるかと

腰を上げてもらう

そして

実際にヨガや呼吸法、瞑想にご参加いただいて

一回ばっかやってもね

三か月いや一年やっただけじゃねと

楽しんで継続をしてもらう

そこから

家で行う習慣化

その先はもっと学んで

自分も伝える側になる

そんな道のりを用意して

ご一緒しています

この流れ

その方の内側から

ご自身の気づきからでないと意味がなかったりします

強引な勧誘

恐怖からの洗脳(笑)は違う方向

人生という山を登る手段のひとつがヨガで

そのヨガの道は色んなルートがあります

私が楽しんで歩いているルートはその方向ではありません

なので

時間がかかる場合もあったり

物足りなさを感じる場合もあったり

しますが

決めるのは

決定権はその方1人1人

それでいいんです

なので

その想いと想いが重なった時の暖かさは絶妙で

その温もりが好きでこうやって

私自身も行動し継続から習慣となり皆さんに伝えています

□結論

女性の感ってほんとすごいと思う

来期もあるわよねと

何かを察知するというか・・・

次回 しっかりと皆さんにお伝えしますね

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったフェイスブックを

フォローしてくださいね → ここをぽちっとな 

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page