top of page
  • 執筆者の写真soma

シニア向けヨガクラス担当からのお願い


だまされないで!

最近の話題

そう

オレオレ詐欺の話

どうやら地元でまた何件かあったようで

シニアクラスでは話題です

静岡県内

しかも富士市はワーストだ

なんて聞いたこともあります

意識するしないで

ダイブ異なると思いますので

ぜひ今一度 家族でこの話題を話したりしてみてください

あと

こうやって

シニアの方が集まる場は

健康というテーマのもと

買い物から

マイフェバリット病院

自分の身を守る話まで

幅広い生活の情報交換のできる場

知っているか知らないかは雲泥の差

こうすればいいんだよ

というアドバイスをお互いがし合う

ホント

智慧の支えあい

私自身も

こうやって

ヨガというツールで

皆さんの場を作っていること

微力ですが情報弱者を減らしていること

自負しております

そんな素敵な場を

気持ちよく提供して下さる皆様にも本当に感謝です

そして

ご参加下さっているシニアの皆様の結論

ヨガやっていれば冷静になれるよね

もし本当に

ヨガで事件を未然に防げているなら

講師冥利につきます

とにかく 老いも若きも気を付けていきましょう

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったフェイスブックを

フォローしてくださいね → ここをぽちっとな ☆ 

□結論

でもね

『おれおれ』って

結局息子はいくつになっても心配ってことよね

娘は放っておいても生きていけそうだけど

息子はね・・・

なんて

皆さんと笑いながら話していましたが

これ

あながち冗談でもないと思っています

女の子はやさしくおしとやかで

と言われるのは

本来強くてたくましいから

ちっとはやさしくなれよ

という意味なんだと

50年女子として生きてきて強烈に感じてます

体力や筋力に差をつけたのは

神様も女子の最強なるたくましさを知っているからなのでは

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page