top of page
  • 執筆者の写真soma

できる男は知っている


アメリカから帰国され

グローバルな視点で活躍されている

経営者さんのお話を伺う機会がありました

『肩甲骨が固まっていてはダメ』

起業 経営のお話で

思わず 愛する肩甲骨の話がでてきたので

ぶっほ!とビックリ

もっと言ってもっと言って

色んなところでドンドン言ってとニヤニヤ

健全な肉体に健全な精神は宿る

おっしゃる通りです

マエケン体操を絶賛されていました

うれしいですね

ヨガのクラスで

スークシュマヴィヤヤーマとしてあの動き

取り入れたりしています

そうなんですよ

肩甲骨が固まって背骨がまるくなる姿勢は

呼吸も浅くなり

血流も悪くなり

脳へ酸素が充分行きわたらない状態で

仕事のやる気

はたまた

楽しい人生への意欲

出ないですよね

クラスでも しっかり肩甲骨をほぐし

ヤマのポーズ

ヨガの基本のポーズで

自分の中心軸

軸をとらえ

いい塩梅で胸が広がり

立っていただくと

ホント皆さん若々しく

ぱーっと明るい光を放出されるのがわかります

肩甲骨をほぐす

ホント大切

できる男は知っているんです

できる女はやっているんです

これからの時代

この差は大きいと思います

人生100歳時代

まだまだ

私達は長い人生を歩む中

健やかな肉体と健やかな心で歩む術を知り実践をするかしないか

24時間ジムで筋トレを行っている方が多いのもわかります

プラス

私としては

瞑想を行っていただくと

これであなたもシリコンバレーのエンジニア

(なんじゃそりゃ!?)

自分のパフォーマンスが変わると思います

見た目の光加減も変わりますが

あなたの見えている世界も変わります

さあ

肩甲骨一緒にほぐしていきましょう

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったフェイスブックを

フォローしてくださいね → ここをぽちっとな ☆ 

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page