top of page
  • 執筆者の写真soma

平成最後の4月スタートです


富士山は雲に隠れていましたが

お天気の良い気持ちのいい4月1日

うわー

もうこの季節なんですか・・・早いわ・・・

気分がいいので

レッスン後大社に直行

お花見です

『皆、新元号発表の瞬間が見たいから

今日の会合がなくなったのよ

だから ヨガに来れた』

ヨガにご参加された方がいらっしゃいました

そっかそっか

平成は御崩御だったので

非常事態の独特な雰囲気でしたが

違うもんね

ふと

小渕さんが平成を出した時のことを

一生懸命思い出そうとしたのですが

私いくつだったんだ?

何してた?

えーまだ女子短大生だったのか?と

ほぼほぼ記憶にございません

きっと

平成から令和

どうだったけ?

あー50の年だったのかい?

確か 首相が 元号の意味に

世界でひとつだけの花の話をしてくれて

スマップ出てこいやって感じだったよね

ぐらいしか きっと覚えてないのかなー

なんて

思ってます

これからは元号も変わり

色んな変化があるかと思います

大きな変化

時代の流れに押し流され

上の空になりがちですが

だからこそ

ヨガを行じている私達は

心穏やかに過ごしていきたいものです

とはいえ

平成最後であることは事実

未完了があるから不安も多くなるので

いい機会です

未完了を令和に持ち越さないキャンペーン

やることやっって

5/1をむかえること

トライしていきます


閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page