top of page
  • 執筆者の写真soma

三島リトルノさんグリーンカレー始めたってよ!


カレー大好きヨガ講師野中です

地元にインドカレー屋さんができたならば

必ず行かねばならぬという宿命を

勝手な自分ルールにて架しております

お肉が×××なので

カレーといっても

範囲が狭まってはおりますが

無類のカレー好きです

お気に入りは色々

その中で

期間限定で終わってしまった

三島のカフェリトルノさんのグリーンカレーを

恋しく思っておりました

あー食べたいと思っていたら

なんと

4/1から復活したそうです!

ひゃあ嬉しいですよ

カレー星人にはたまりません

アタシ

うっかり昨日もカレーを食べてしまっていた・・・

たんまりとガンジス川さんのカレーライスを堪能

こちらは

シーフードカレー

ごはんもてんこ盛りで大好物

カレー星人でありながら

毎日食べたら日本人じゃなくなるという

これままた勝手な自分の中の呪縛で

結局今日は

パニーニをいただきました

チーズとトマト

このトマトがたまらない上品な味なんだよね

店内もゆったりできるし♡

次回こそ

次回こそは

グリーンカレーいただきに伺います!

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page