top of page
  • 執筆者の写真soma

令和元旦はいかがお過ごしでしたか


朝 目覚めると ラインに

令和もよろしくと

まるで

年賀状のような丁寧なご挨拶が

お友達から

お買いものに行くと

令和のお祝い

ということで

スポーツドリンクのセットを

スーパーでいただいたりと

とても

祝賀ムードが漂う一日でした

何よりも

月初にいく神社のお参りへ

何気なく出かけたら

どえらいことになってました

御朱印帳は長蛇の列

もちろん お参りも列をなし

どうやら結婚式もあるようで

人でごった返す境内

後にレッスンをひかえていて

時間に限りがあったので

ご挨拶とおみくじのみで

また改めてお参りに伺うことにしました

他の神社さんも

皆さん御朱印をいただき多くの方がいかれたようで

1時間待った

とも聞きました

そうそう

こちらのおみくじ

友人も言っていたのですが

当ると有名です

って

占いではないので

当るはおかしいですね

ナイスな

わーさすがっす!

というどんぴしゃなアドバイスがきます

例えば

道ならぬ恋に発展しそう 内密に進める方が有利とか

心が離れかかっている

冷静に判断せよ

なんとも

現実的なアドバイス

残念ながら

愛情・縁談・恋愛のところは 神様にお願いをしていないので

なかなか現実とかけ離れた内容となりますが(笑)

お仕事やら健康やらは

いつもガチでピッタリなアドバイス

いいもワルいも

ずぱっといただけると

いつも

アタシのこと見ていて下さっているねと

安心感もいただけます

ありがとうございます

ホント

こちら一度引いてみてください

おススメです

今回は

ここで休養とれ

間もなく 回復するとのことでした

ちょうど

東京での二日間のお勉強の際

とても寒くて

寒くて

グロッキーだったので

確かに疲れが出ています

なので

神様認定

令和スタートはきっちり休養します

それでは皆様

良い令和初夢を

おやすみなさい

□お礼

GWお仕事の私に

親友が1時間並んで

私の分まで御朱印をもらってくれていました

感激です

ありがとうね

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page