top of page
  • 執筆者の写真soma

日常に笑いを


『やっぱり日常に笑いは大切よ』

そんなお話しをされる

皆さま

本当に素敵だわとニヤニヤして

レッスンを終了して戻って参りました

本日もヨガにご参加ありがとうございました

写真撮影してもいいわよ

という

お言葉をいただき

ネット掲載可もいただいたので

ご紹介

アジデスにワタクシ一目ぼれ♡

プレゼントでいただいたそうですが

プレゼントをした方も

いただいてこのTシャツを着て

さっそくヨガを楽しむ姿勢も

どちらもセンスいい♡

最高です

といいますか

こちらのTシャツ

テレビでも紹介されたそうで

地元のお土産屋さん

あそこでも

そこでもここでも

売られているそうです

2000円ぐらいと

情報をどんどんどんどん入れて下さるということは

講師も着用せよという無言の圧力

いや皆様のフリでしょうか・・・

何よりも

『日常に笑いは大切よ』と言い放って

颯爽と帰路につかれた

皆様にしびれています

たまに(いやけっこうな頻度です<(_ _)>)

くだらない軽口をヘラヘラ

言ってしまう講師に

いつもお付き合いくださり

真剣なのは当たり前ですが

その中にも

和やかな笑顔が咲くクラス

本当に感謝です

ありがとうございます

いかがですか?

皆さんの

日常に笑いはありますか?

浪速の爆笑王に憧れつつ

大好きなきみまろ師匠を胸に日々精進していても

全然足元にも及びませんが

ニヤッくらいの笑みは

任せて下さい

ぜひお笑いヨガ?!

お待ちしています

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったら

フェイスブックをフォローしてくださいね → ここをぽちっとな

□結論

やっぱりお笑いといえば中川家だなーと思ってます

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page