top of page
  • 執筆者の写真soma

先生の選び方 長ければいいってもんじゃない


性懲りもなく

またもや学んでます

でもって

当たり前ですが

先生って大切だとつくづく思ってます

皆さんは

どんな先生から学びたいですか

どこをポイントにしてますか?

ワタシ

やっぱり経験年数が長いほうがいいなーと

思ってました

でもね

案外そうじゃない

経験が長いぶん

けっこう

コナレ感が全面にきて

あーい、あーい、あいあいあい

という

勝手に型にはめられたような

みなまで言うな

わかってるという

検討違いのお門違い

なんだろうか

やる気がそがれ

寂しい気持ちになったりします

逆に

経験が少なくても

パッションがあり

心からの指導

この時間をあなたの為に出し切ってやす アタイ!

という心根

これって

伝わるんだー

自戒の念

もちろん

長い経験がいけないということじゃあありません

だからこそ

初心を忘れず

いつも心にパッションを

では

どうしたら

いいのかといいますと

やっぱり

色んな先生のレッスンを受ける

最初は

これなんだと思います

老若男女

色んな先生がいて

色んな伝え方があります

だから

あー!YES!という

先生が絶対いると思うんですよね

なので

楽しみながら

色々受けて見て下さい

食わず嫌いはもったいないかもしれませんよ

〇健やかな人生のお役立てる

ヨガを教える仲間募集中

2019年9月6日金曜日13:30~2時間 全16回

三島広小路にて(無料駐車場あり)

ヨガ指導者講座を開催します

ヨガを深めたい方

ヨガインストラクターになりたい方

ご連絡お待ちしています

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったフェイスブックを

フォローしてくださいね → ここをぽちっとな ☆ 

◇結論

以前のブログにも書いたかも・・・

アタシのことは嫌いでも

ヨガのことは嫌いにならないでください

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page