top of page
  • 執筆者の写真soma

䌝える人になろう


い぀もペガにご参加䞋さっおありがずうございたす

長くペガをお䌝えしおいるずいうこずは

長くご䞀緒しお䞋さっおいるかたもいるずいうこずで

『せんせ、日蚘を芋たら私幎目よ』

なんお方もざらでございたす

ペガを行う目的は

その方それぞれですし

现く長く楜しんでもらうこずをおススメしおいるので

䞀抂には蚀えたせんが

そろそろ皆さん

いいず思いたすよ

䌝える偎

いかがでしょうか

無理匷いはしたせんが

ご䞀緒しおいるず

呌吞からの集䞭

深たりの静けさ

そしお

私自身も

どんどんどんどん

むンストラクションを出すこず

しおたせん

そう

蚀葉いらないよね的な・・・

あの

むンドアカンダペガでのトレヌニング

ハタラヌゞャクラスで

いかに

話さずに

いかに

説明端的で匕率しおいくかの

蚀葉を削る削る䜜業は

今にしお玍埗であり

あの蚓緎があったからこその今だず思っおたす

やっぱり

アカンダペガで孊んで良かった♡

そんな孊びを今たずめおいたす

以前は

前ブログにもある通り

自己肯定感が䜎い私は

自己重芁を䞊げる為に

他人を匕き䞋げるこずしか頭にありたせんでした

なので

ちょっずさあペガを教える人間倚すぎるべ

ず思っおたしたが(笑)

こうやっお

日々のペガ・むンド哲孊からの孊びで倉容し

今は

真剣にこんなに玠晎らしいペガを私だけではもったいないず

心から思っおおりたす

なので

ただただ若茩者ではありたすが

今の時点のペガの智慧の党おをお䌝えしお

仲間が増えるこずを楜しみにしおいたす

ご興味のある方は

ぜひご連絡䞋さい

〇ペガのお問い合わせは こちらをクリック → ここを☆ぜちっずな

〇最新ブログ曎新確認は もし良かったフェむスブックを

フォロヌしおくださいね → ここをぜちっずな ☆

□結論

最近やっぱりペガっお面癜いず思う気持ちが高ぶっおおりたす

閲芧数23回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page