top of page
  • 執筆者の写真soma

2018年振り返り瞑想


皆さんと振り返り瞑想

年末の風物詩

気づきます

え~

えっ

あれって?今年?2018年だっけ?

お友達もフェイズブックのタイムラインをさかのぼって

いい年だったとアップしていたので

改めて

私も自分の手帳をしみじみと

ホント

今年も多くの方にお世話になりました

本当にありがとうございました

年の前半が

もう何年も前の出来事のように思う位

スピード感のある年でした

新しいことに挑戦しっぱなしが何件かあるので

引き続き

トライ&エラーで楽しんでいきます

そして 西へ東へ吾郎様の年(伊吹じゃないよ)

プライベート大充実

その分

自分にとってお仕事も大好きなんだということを再確認

といいますか

何がなんでも白か黒か

いや

白か赤かという

境界線がどんどんなくなって

ピンクもあっていいという自由な発想が

案外自分にとっても重荷にならないことも判明し

全く思いがけないところにも進んでいけた

ですので

2019年

更に更にお仕事も楽しみますので

レッスンはもちろん

講演会、社内研修にプライベートヨガにインド哲学

どしどしご依頼お待ちしております

皆様は2018年いかがでしたか?

ほんの少しでも目を閉じて

静かに振り返る時間もいいもんですよ

それでは

どうぞ良いお年をお迎えください

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったフェイスブックを

フォローしてくださいね → ここをぽちっとな 

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page