top of page
  • 執筆者の写真soma

宝の持ち腐れ おうちに使ってない杖はありませんか?


土曜日は

椅子を使ったシニアヨガのクラスでした

オーナー様のご厚意と

皆様のリクエストにより

杖を使ったヨガも内容に取り入れました

参加者様のご感想は・・・

“気に入った”

“ちょっとこれ毎回入れて”

“おうちに実は杖あるからやるよ”

うれしいです

そうなんですよ

おうちでやる

これがとても大切です

笑顔でどんどん

新しいことに臆せず楽しくチャレンジする

その姿勢

年齢は関係なく清々しい

これが

心も体も若々しくいるポイントでもあるんですね

そして

案外と

皆さん使っていない杖がおうちにあるとのこと

『亡くなった旦那のがあるから使ってみるよ』

そうです

宝の持ち腐れ

忘れ形見を使って健やかに過ごしてくれたら

それはそれは

愛する旦那様も

草葉の陰で喜んでいると思います

まさに

杖ヨガはあの世この世

究極の支え合い

なのかもしれないなーと

杖を使って安心安全の安定だけでなく

支え合う大切さ

私自身が実感しています

ありがとうございます

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったフェイスブックを

フォローしてくださいね → ここをぽちっとな 

□結論

新しい発見に触れるとイキイキ

生き生き活き活きになります

年齢なんて関係ありませんよ

いつものを手放して

今日は

些細なことでもけっこうです

新しいこと

今までやったことないこと

やってみましょう

私はどうしようかなー

いつもの駐車場ではなく

違う駐車場に停めて瞑想クラスへ向かってみようかな

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page