top of page
  • 執筆者の写真soma

杖ヨガの仲間が増えました!


2019年の春分の日

新しい杖ヨガの仲間が増えました

静岡市にある

介護予防デイグランツさん

プログラムのひとつに

杖ヨガを開催します!

そして

杖ヨガ講師4名が誕生したのです

うれしいです

皆さん

理学療法士さん

健康運動士さん

介護福祉士さんと

プロ中のプロ

その皆さんにご指導できたこと

一緒に

プログラムを作成できたこと

私にとっても

とても精進できた時間ですし

楽しかったです

ありがとうございます

何よりも

杖ヨガのシークエンス

レッスン内容を作成していたときに

楽しいと言って下さったのが

ホントに指導冥利につきました

そうなんです!

ご参加下さる方をイメージし

こんなクラスにしたい

こんなことを指導したいという

想いで

作る

そう

クリエイティブなんです!

そして

その想いは伝わります

楽しくニコニコとレッスンに向かって準備をすると

ご参加くださった方も笑顔になります

健やかな笑顔は人生の宝

これからも一緒に杖ヨガで

すこやかな人生をお手伝いしていきましょう

ありがとうございました

□結論

杖ヨガ講師4名の皆さんの笑顔ステキですよね!

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page