top of page
  • 執筆者の写真soma

杖ヨガの仲間 増えてます


うれしいです

杖を使ったヨガ

シニア向けに運動指導をしている皆さんからのご興味

本当にうれしいです

ぜひご連絡下さい

ということで

今日もお仲間が増えました

ありがたいです

そして

私自身もかなり勉強になりました

大先輩との時間 貴重で色んな角度からの学びに感謝です

ありがとうとざいました

杖ヨガの可能性 まだまだ広がります

そして

終了後はおいしいやきそばで舌鼓

こちらも楽しい時間でした♡

どんどん

どんどん杖ヨガ進化しています

やってみたい

教えてみたい

健康のお役に立ちたい

そんな想いに答えられるように夏に講師講座開催予定です

ぜひぜひご興味のある方ご連絡下さいね

〇ヨガのお問い合わせは こちらをクリック → ここをぽちっとな

〇最新ブログ更新確認は もし良かったら

フェイスブックをフォローしてくださいね → ここをぽちっとな ☆​

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page