top of page
  • 執筆者の写真soma

いつものレッスンからヨガを深めたいと思いませんか?


ヨガを行うようになって

体重が15㌔減りました

ホントです

15年前

会社の制服のサイズが17号になり

健康診断で

これ以上いったら 確実に・・・と言われ

お医者様から

すすめられたのが

水泳

太極拳

ヨガ

でした

身長159センチ体重70キロで

水着を着る気にはならず

残念ながら1年半行った太極拳では

体重計の針が動かず

じゃあ

近所で教室やってるから

仕方ない

ヨガするかと

渋々通ったヨガ

何をやっても

痩せなかった私が

そうなんです

ヨガをするようになって

体重が減ったんです

ヨガで痩せたんです!

何か

ユーチューブで最近頻繁に流れるCM

ダイエット広告かい!?

という

内容

ですが

これ

私の実体験です

事実です

今まで何をやっても体重計の針が動かなかったのに

するっと

少しずつ減っていく肉

軽くなっていく自分が信じられず

ヨガって何?!

いったいヨガってなんなのさ?!

なんで痩せたの?

なんでこんなに心と身体が

軽くなって楽になったの?

もう少しヨガを知りたい

レッスンから

もうちょっとヨガを深めたい

今の私があるのは

そこが出発点だったのです

いかがですか?

皆さんも

クラスでヨガを受けて

もうちょっとだけ

ヨガを深めたい

知りたい

そんなふうに思ったことありませんか?

そんな方に

ご満足いただけるクラス

9月に開催します

仕組みがわかると

さらに楽しくなります

広がります

日本すこやかヨガ協会

ヨガ1では

2時間のクラスを5回

座学1時間

実技1時間

座学ではヨガの健康効果 歴史 種類 呼吸法 哲学

実技は太陽礼拝 ほぐし 腹式呼吸

この講座を受講されると

ヨガ2、ヨガ3と続き

ヨガ3修了時にはヨガ講師認定取得となり

指導者への道もすすめます

もちろんヨガ1だけの受講も可能です

ご興味のある方は

ぜひご連絡下さい

カリキュラムや日程ごご連絡しますね

詳細はこちら

◇結論

知りたい気持ちを大切に

閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page